一般歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科 ― 山の辺病院歯科は桜井市にある地域に根ざした歯医者さんです。

山の辺病院歯科

ご予約・お問合わせ TEL:0744-45-1199

スタッフ紹介

歯科医師 岡田 哲朗

こんにちは。山の辺病院歯科 歯科医の岡田です。

今までの歯科医療といえば虫歯を削り詰めるといった治療が大半を占めていました。
これからは8020(「80歳になっても20本以上自分の歯を保とう」という運動です。)を目指した、虫歯、歯周病にならないようにな予防治療に力を入れていく必要があると考えています。

QOL(生活の質)を向上できるように全力で取り組みながら、患者様一人一人と向き合って最善の処置をスタッフ共々一緒に考えていきたいと思います。

趣味など

オフの日はスキーや海水浴などをして過ごしています。
家ではペットのニモ(カクレクマノミ)や小さな観葉植物で癒されています。

歯科医師 矯正専門医(非常勤) 川上 正良

矯正歯科専門の歯科医です。
患者様に安心して治療いただけるよう、分かりやすく・丁寧な説明を心がけております。
よろしくお願いいたします。

○日本矯正歯科学会認定医・指導医
○医学博士

歯科衛生士 靍田 恭子

関連の講習会などに参加しながら、日々勉強の毎日です。
業務においては、特に、お子さまの歯の治療では、歯医者さんが嫌いにならないような心配りを行っています。

歯科衛生士 西本 恭子

お子さまからご高齢の方まで、気持ち良く当歯科をご利用いただけるよう、一人一人の患者様に適した治療と、アットホームな環境づくりを心掛けています。

歯科衛生士 山本 成美

患者様の不安や心配を少しでも解消できるよう、丁寧な応対と、笑顔で患者様に接することを心がけています。

歯科衛生士 藤田 智美

近隣の皆さまの歯の健康に少しでもお役立て出来るよう頑張ります。
皆様から「ありがとう」の言葉をいただけるように日々がんばっています。